
--------


スキー場☆スキー

2010-02-09

スキー場も今日で最終回です☆


スキー滑ってる様子を紹介します♪

20100206171241.jpg
親子で滑ってます。
頑張ってボーゲンしていますw


20100206171316.jpg
ビーバーの赤ちゃんもお父さんと一緒に頑張ってます。
私も昔はこんな風に滑ってたなぁ~^^


20100206171514.jpg
ゲレンデの下の方は、ソリで遊べるコーナーになってます。
ゴールデンの親子が楽しんでます♪


20100206171158.jpg
今日のスキー場はスクールの子たちもいます。
インストラクターの話を聞いてます。


20100206171955.jpg
スクールの子たちは、並んで滑ってきます。



…あれ、後ろの方の様子がおかしいような…




20100206172037.jpg
ねずみくんが転んじゃったようです^^;
あらいぐまちゃんが「大丈夫??」と様子を伺ってますw


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おたよりくらぶ

はじめまして。

時々足跡つけていた、たぬきぃといいます。

いつもたくさんのアイテムとセンスのよさに
ため息をつきながら拝見させて頂いています~

今日、何となくネットをブラブラしていたら
シルバニアの公式HPで、ちょめりっこさんの写真かな?と
思うモノを発見しましたが・・・

おもわず、コメントしてしまいました!!
ちがっていたらゴメンナサイ!!

Re: おたよりくらぶ

たぬきぃさん★

はじめまして♪
コメ、ありがとうございます☆
とても遅いお返事になってしまってすみません。。。汗

シルバニアの写真、投稿したのは私ですww
ブログで見てくださってたんですね^^
ありがとうございます!!

最近は全然更新できていませんが、時たま遊びに来てくださいね♪
プロフィール

ちょめりっこ

Author:ちょめりっこ
シルバニア大好きっ子です。
ここでは、コレクションしているものと、手作りしているものたちの写真を中心に更新していきます。
シルバニア歴約15年の作品を楽しんでいってください!!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
