
--------


病院②

2010-06-24

前回の続きです。

20100621134434.jpg
みるくうさぎちゃんが診察中。
ちょっと不安そうなみるくうさぎちゃん。


20100621140130.jpg
次の患者さんはネズミ君。
ヒツジの看護婦さんが注射をしてます。


20100621135815.jpg
その次の患者さんは、マロンイヌさん。
血圧を測ってます。


20100621140345.jpg
歯科ではウサギさんが治療中でした。


20100621135052.jpg
会計を済ませて、お薬をもらって帰ります。


20100621135154.jpg
病院の奥にはナースステーションもあります。
ちょっと殺風景ですが…笑


20100621135439.jpg
2階には入院病棟。
グレーネコちゃんが入院しています。


20100621135548.jpg
点滴連れて、お手洗いに行くのかな??w


20100621135710.jpg
こちらの部屋では、クマの赤ちゃんが生まれたようです♪
お姉ちゃんになったクマちゃんも
嬉しそうにお見舞いにやって来ました☆


20100621135324.jpg
中庭では、入院してる子供たちが集まっています。


ちょっと小さな島の病院でした☆

病院

2010-06-21

今日はシルバニア島の病院を紹介します!!

外来から入院病棟、歯科まで入ってる総合病院です^^


20100621134150.jpg
病院の入口。
ちょっと小さいけど、救急車もいますw


20100621134326.jpg
外の窓からは歯の治療をしてるウサギさんが見えましたw


20100621134631.jpg
受付を済ませて、


20100621134726.jpg
待合室で熱を測ったり、


20100621134827.jpg
チャイルドルームで遊びながら順番を待ってます。


20100621134930.jpg
子供たちは診察の前に体重や身長も測りますw



診察室の紹介は次回にしま~す^^

ファミレス

2010-06-13

今日は我が家のファミレスを紹介します☆


20100613115534.jpg
美味しそうな食品サンプルのあるお店です^^
だんだん暑くなってきたし、
冷やし中華も始めたそうですw


20100613115644.jpg
お店に入ると、よくあるおもちゃ売り場。笑
その横に待ってるイスも。


20100613115857.jpg
その奥に名前を書くところもあります。


20100613115753.jpg
レストラン厨房はこんな感じになってます。
これからとんかつを出す予定みたいですねw


20100613121102.jpg
そして、ホールはこんな感じ。
バイキングもやってて♪


20100613120032.jpg
ドリンクコーナーもあります♪


20100613120343.jpg
キツネ一家は、ドリア、ビビンバ、うどんに餃子。
和洋中に韓国料理までいろいろです^^;


20100613121001.jpg
隣の卓のネコ一家は、オムライスとかお子様ランチとか。
ちゃんと押しボタンもありますw


20100613121254.jpg
こちらのウサギ一家は来店したばっかりの様子で、
先にサラダとおもちゃのかごが来たようです^^
子供たちは何のおもちゃにしようか迷ってますw


20100613121421.jpg
友達同士のこちらの卓に、
ウェイトレスさんがワゴンでやって来ました!!
女性に人気のランチセットを頼んだようです^^


日曜日の今日もたくさんのお客さんで
騒がしいレストランでした☆

披露宴②

2010-06-09

披露宴の続き。


20100601102247.jpg
水色のドレスにお色直ししたお嫁さん☆
天井のシャンデリアも入れてみました♪


20100601101243.jpg
その後もまたお色直しをしたようで、
だんだんフィナーレに近づいてきました。

親戚のチビちゃんから花束をもらって♪


20100601101602.jpg
親が出てきて感動タイムへ☆


20100601102538.jpg
新郎新婦が退場し、披露宴は終わりました。
お客さんも会場から出てきました。


20100601102731.jpg
ロビーでは主役の2人や両親が待っているので、
みんな挨拶してます。


20100601103116.jpg
お嫁さんの友達と写真を撮ったり!!

またお色直ししたみたいですね…何回変えたんだか!!笑
作ったドレスがあったので、全部着せてみました^^;


こんな感じで披露宴は幕を閉じたのでしたとさ♪^^

結婚披露宴

2010-06-04

前回の結婚式に引き続き、
ジューンブライドのイベントを♪笑



今回の披露宴会場はこんな感じの宴会場☆
20100601095915.jpg
それっぽいイスが欲しかったけど。笑


20100601095501.jpg
会場にお客さんがやってきました!!


20100601095741.jpg
受付を済ませて。


20100601100033.jpg
開始時間になったようで、
ドアのところに新郎新婦がスタンバイし始めました!!


20100601100155.jpg
入場のBGMはベル♪


20100601100400.jpg
ドアも開いて入場です。


20100601100611.jpg
ゲストの間を通ってきます。


20100601102411.jpg
新郎新婦が前まで来て、披露宴が始まりました☆


20100601100905.jpg
プログラムはどんどん進み、ケーキカットをしたり♪


20100601100745.jpg
キャンドルつけて、


20100601101113.jpg
お客さんの席をまわってキャンドルサービスしたり♪



このあと、お嫁さんはお色直しに入りましたw


つづく。
プロフィール

ちょめりっこ

Author:ちょめりっこ
シルバニア大好きっ子です。
ここでは、コレクションしているものと、手作りしているものたちの写真を中心に更新していきます。
シルバニア歴約15年の作品を楽しんでいってください!!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
