
--------


サンリオショップ②

2010-03-29

昨日に引き続き、サンリオショップの中を見てみましょう☆

今日はグッズ売り場と2階のコーナー♪

20100326175132.jpg
お店の壁に面して、台所用品が並んでます。
キティちゃんの絵のついた飲み物は一段と美味しく感じるので、
子供たちに人気ですw


20100326173609.jpg
食器などもキティちゃん♪


20100326173813.jpg
この棚には文房具が並んでます。


20100326173345.jpg
その横にはかばんも掛かってます。


20100326175006.jpg
階段の下にはサンリオのぬいぐるみが揃っています。
そして2階には、キティちゃんのモデルルームがあります☆


20100326173535.jpg
キティちゃんの家具たち。


20100326173414.jpg
手前はキティちゃんのミニチュアたち。
奥はキッチン。


20100326173433.jpg
お洒落なキッチン。
リーメントのキティちゃんシリーズは、少し大きいサイズなので、
商品というより、ここでサンプルとして並べてみましたw


こんな感じのお店は女の子に大人気となりました☆

サンリオショップ

2010-03-28

ディズニーショップの隣のサンリオショップを紹介します☆

20100328180828.jpg
キティちゃんが住んでいそうなお店♪


20100328180713.jpg
これからお店に入ろうとしているネコさん家族。
見づらいですが、2人の女の子はサンリオが大好きなので、
キティちゃんとクリリンの洋服を着ています^^


20100326175107.jpg
お店の中はこんな感じ。
オブジェみたいなものでレストランとグッズ売り場を仕切ってみましたw


20100326173709.jpg
お子様ランチやオムライスもキティちゃんになってます☆


20100326173749.jpg
シフォンイヌちゃんはこの日誕生日だったので、
キティちゃんのバースディケーキが出てきました♪


20100326174927.jpg
ここのレストランは人気でいつも満席なので、
外でも食べれるようになりました^^
キティちゃんのホットケーキ♪



次回はグッズ売り場☆

ディズニーショップ②

2010-03-27

今日はお店の奥の方と飲食コーナーを紹介します!!


20100326174006.jpg
お店の真ん中にはディズニーランドのようにシンデレラ城が建っています☆
天井にはダンボちゃんが飛んでますw
ここを右に行くとサンリオショップに行けますw


20100326174809.jpg
奥の壁はランドとシーのマップで出来てます☆
下に並んでいるのは、パレードの模型。


20100326174556.jpg
シンデレラ城の横はワゴンショップがあります。


20100326174323.jpg
手前の棚にはマグカップたちが並んでます。


20100326174421.jpg
梯子を登ると、食べるところがあります。


20100326174444.jpg
このお店では食べ物もミッキーたちの形♪


20100326174705.jpg
お店の外の階段からも上に登れて、食べるところに行けます。


20100326175212.jpg
2階の飲食コーナー。
ここでは見づらいけど、この食べ物たちも隠れミッキーがいます^^




ディズニーショップはこんな感じです☆
次回はサンリオショップへ♪

ディズニーショップ

2010-03-26

我が家のシルバニアの島にディズニーショップとサンリオショップができました☆

リーメントで集めたり、
リサイクルで集めたりでお店が開けるようになったので、
開店させてみました^^

20100326173206.jpg
奥がディズニーショップ。
手前はサンリオショップ。
シルクネコの夫婦が営んでるので、
それぞれの建物と入口があるけど、中で繋がっています!!


まずはディズニーショップから♪
20100326173244.jpg
外からはこんな感じに派手に見えます。
ディズニーランドのようにしてみましたw


20100326173312.jpg
入口には赤ちゃん用の乗り物。
ミニーちゃんに乗れると、赤ちゃんには人気^^
実はこれ、鉛筆削りなんですw


20100326174738.jpg
さて、お店に入ると、こんな感じに。
ここからは見づらいけど、両端はプーさんコーナーで、
目の前は食べ物類が。


20100326174100.jpg
店内から入口を見たら、こんな感じ。
左側はプーさんのはちみつコーナーです☆


繝20100326173855
もっと奥に行くと、外から見えた場所へ。
ぬいぐるみとか雑貨とか。


20100326174850.jpg
鏡を上手く利用して、高級感ある陶器の食器とか
インテリアの物を置いてみましたw
ちなみに、壁にある時計も101匹わんちゃんなんです^^


続く。。。

最後のプレゼント

2010-03-26

久しぶりの更新です。

コメントの返事もだいぶ遅れてしまってすいませんでした…。

みなさんのブログにもよくお邪魔をしていたのですが、
見るだけになってしまってました><


ここ最近は地元を離れる友達の送別会とか学生最後の春休みを満喫したり。
その合間に旭川の北海道で唯一の森のマーケットに行ったり。

仕事が始めれば、簡単に行けなくなるし…ということで、
親からもらう最後のシルバニアをプレゼントしてくれました^^

20100326172209.jpg
なかなかオクで安く手に入れることができない乗り物系。
船は初めて実物を見たので、予想以上に大きくてビックリ!!
他の人形はリサイクルなどで見つけたもの。

あ、箱に入ったマロンイヌとみるくウサギは、ポイントでもらえました^^

さて、この船をどうやって使おうかな??w
プロフィール

ちょめりっこ

Author:ちょめりっこ
シルバニア大好きっ子です。
ここでは、コレクションしているものと、手作りしているものたちの写真を中心に更新していきます。
シルバニア歴約15年の作品を楽しんでいってください!!

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
