
--------


旅館に泊まろう♪

2009-11-30

さて、温泉に入った後は、お部屋へご案内します!!w

今日は昔のキツネファミリーと一緒にどうぞ☆

20091130171955.jpg
大きな荷物を持ってお部屋に入ってきたお父さん。


20091130171740.jpg
早速、お母さんとお姉ちゃんはお茶を入れ始めています。


20091130171901.jpg
お父さんと赤ちゃんも荷物整理ができたところで、一家団らん♪


続く。。。

3件のお家!?

2009-11-28

先週、こんな荷物が届きました!!
convert_20091128210228.jpg
可愛い箱。


20091128210310.jpg
中は、メルヘン大賞の写真部門の賞品でした。
自然賞のあかりの灯る大きなお家です。



もう1つ、入賞にも選ばれていたので、そのうち来るのかなぁと待っていたら…

今朝、大きな箱が2つ届きました!!
最初、エポック社さんの間違いかとも思いましたが、
2枚の写真が入賞に選ばれていたみたいです☆

ホームページには名前しか載ってないので、まさか2つも入ってただなんて♪
何の写真かはまだ分わからないのが気になります…笑

20091128210338.jpg
そんな賞品3つ並べてみました。
欲を言うなら、全て違う賞が欲しかったですが、
全て持っていなかったので嬉しいですw

被った2件は、建売住宅のように並べようと思います!!





あーこれで、今年の運は使い果たしてしまいましたな。。。笑
今回のアイビーマークキャンペーンは無理そうですな。。。笑

露天風呂♪

2009-11-27

やっと、温泉の醍醐味、露天風呂の登場です☆

20091125180516.jpg
ひつじちゃんが入りにきました。
メイプル出身のくまさんは、外の風で涼んでます。


20091125180608.jpg
反対側から見ると、こんな感じ。


20091125180400.jpg
全体はこんな感じ。
ピンボケだけど、湯気ということでw


20091125181937.jpg
夜になると、こんなライトアップが見られます。



次回は、旅館のお部屋を紹介します☆

今日こそ温泉♪

2009-11-26

さて、今日こそ温まりましょう♪w

20091125181119.jpg
脱衣所からは洗い場が見えます。
ウサギのお母さんが赤ちゃんの頭を洗ってます。


20091125180827.jpg
湯船から見ると、こんな感じ。
ちやんとした蛇口がないので、いろんなもので代用してますが…笑


20091125180719.jpg
やっと湯船の登場です。
じらした割には、普通の温泉でした…笑


20091125182055.jpg
でも、これだけではありません!!
向こう側の扉を開けようとしているウサギの子供がいます。
その先には、ここの温泉の醍醐味である、露天風呂☆


と、いうことで、次回に続きます♪笑


温泉な気分♪

2009-11-25

寒くなってきたせいか、温泉に行きたい今日この頃。

ということで、昨日のホテルに引き続き、
我が家の旅館を紹介します!!
今日は、旅館の中にある温泉を見ながら温まりましょう☆笑

20091125181831.jpg
男湯の入口。


20091125181502.jpg
脱衣所。
※ここからは女湯です!!笑


20091125181649.jpg
ヤギさんは出てきた所。
わたうさぎのお母さんは、赤ちゃんたちの服を脱がせてますw


20091125181406.jpg
化粧台(っていうのかな?w)では、ハリネズミちゃんの髪を乾かすお母さんがいますw


20091125181300.jpg
体重を気にしているシマネコちゃん。
その体重をチラ見しちゃったサルちゃん。笑





今日はここまでです。
いろいろやることがあるので…

湯船に入って温まるのは次回にします><
プロフィール

ちょめりっこ

Author:ちょめりっこ
シルバニア大好きっ子です。
ここでは、コレクションしているものと、手作りしているものたちの写真を中心に更新していきます。
シルバニア歴約15年の作品を楽しんでいってください!!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
