
--------


甲子園の試合

2010-08-01

いよいよ島の甲子園が始まりました!!


20100720161538.jpg
観客も盛り上がってきました☆


20100720161424.jpg
ここでは、ブラバンとチアが応援してます♪


20100720161726.jpg
ピッチャーとバッターに緊張が走ります。


20100720161937.jpg
さぁ打ちました!!
バッターのイヌ君、頑張って走ってます^^


20100720160646.jpg
なんとイヌ君、ホームベースまで戻ってきたようです!!
さぁ、セーフかアウトか!?


20100720162251.jpg
この得点板に書かれているようですw
1点、入ったようです^^;


この後も試合は続き、、、



20100720162038.jpg
途中こんなハプニングもありました。
みんな集まってますが、どうしたんでしょう…


20100720162208.jpg
ブラウンウサギくんが耳と手を骨折したようです><笑
担架で運ばれて行きました。



20100720162339.jpg
こんな事件もあったけど、無事に試合終了です。
最後に優勝したチームの校歌を歌って
甲子園は幕を閉じましたとさ♪







トイストーリーと甲子園

2010-07-30

夏休みだというのに、札幌は雨ばかりで
テンションが上がりきらないちょめりっこです><

だから今日はシルバニアで癒されます^^


そうそう、昨日トイストーリー3を見てきました!!
見てる時、ずっとウチのシルバニアちゃん達のこと考えてましたw
楽しみにしてる人もいると思うので、詳しくは言いませんが、
おもちゃを卒業したけど今でもいるシルバニアちゃん達を
これからも大切にしてあげようと思いました♪


そして、トイストーリーみたいに子供が見てない時に動いてたら、
我が家のシルバニアのあるお部屋は大騒ぎになってるだろうなぁwと思ったり^^
きっと、人形に対してのお家が少なくて、文句を言ってるかもしれない。笑
自分たちでお家の模様替えしてるかもしれない^^;


まぁそんな感じで、シルバニア好きな人は、
きっとみんな好きになる映画ですね☆



そんなところで、夏と言えば甲子園!!
我が家の野球選手も青春の汗を流している様子を☆笑


20100720161128.jpg
まずは、野球部の練習風景。
腹筋で筋トレ。
頑張ってユニフォーム作りました!!


20100720160918.jpg
キャッチボールの練習とかw
監督は真ん中にいるアライグマ先生です。


20100720160803.jpg
試合前はみんなで円陣で気合を入れて!!


20100720162525.jpg
開会式が始まりました。
プレート持って選手入場です。


20100720162621.jpg
ライバルチームのはずなのにユニフォームが同じ^^;
気にしないでください。笑


20100720162742.jpg
みんな揃って、並んでます。


20100720162844.jpg
第1試合目のあいさつです。
試合スタートは、次回に♪

水泳

2010-07-17

久しぶりの更新です☆

知らないうちにもう夏休み間近なんですね!!

ということで、夏休みが来る前に
水泳の授業の様子を覗いてみましょう♪


20100717143813.jpg
プールサイドの時計と子供たちのタオル。
ちょっとぼやけてるけど、それっぽくないですか??^^


20100717143217.jpg
みんな並んで、準備体操。
なんかすごい暑そうですね!!


20100717143411.jpg
まずはバタ足の練習から。
みんな頭ぶつかってますが、気にせず^^;


20100717143559.jpg
ビート板を使ったり。


20100717143517.jpg
クロールや背泳ぎをしたり。
キツネ君はひと休みかなw


20100717143954.jpg
授業の最後は25mのテストです。
ヒツジ君は25m泳ぎ切ったようですw


20100717143909.jpg
テストが終わると、自由時間♪
みんな好きなことして楽しんでます^^


こうして、子供たちは夏休みを迎えるのでした。



サッカーの試合

2010-05-26

20100525173830.jpg
いよいよサッカーの試合が始まりました!!


20100525173937.jpg
シュートを狙っているイヌ君。


20100525174203.jpg
うさぎ君が見事シュートを止めました☆


20100525174058.jpg
今度はシュートを決められてしまったくま君。
手前には喜んでるねずみ君とイヌ君がいます。


20100525175350.jpg
ボールを投げて、また試合開始。


20100525174416.jpg
ネズミ君がリードしているようです。
走ってる姿を表現するのは難しいですね><

サッカー部

2010-05-25

島の学校の部活を紹介します☆

今日はサッカー部。

まずは練習風景から♪
20100525174737.jpg
こんな感じでペアで練習したり。


20100525174916.jpg
シュートの練習したり。


そして、試合の時♪
20100525173526.jpg
選手入場!!
チアリーダーの子が旗を持って先頭に立ってますw


20100525175130.jpg
応援に駆け付けた家族や友達もたくさん!!
1列目でポンポンを持ってるのもチアリーダーですw


20100525173725.jpg
真ん中に並んで、監督の挨拶で試合が始まります。

…ただ、みんな同じユニフォームを作ってしまい、
だれが敵か味方か、全くもってわからない難易度の高い試合になりそうです…笑


そんな試合の様子は次回へ。
プロフィール

ちょめりっこ

Author:ちょめりっこ
シルバニア大好きっ子です。
ここでは、コレクションしているものと、手作りしているものたちの写真を中心に更新していきます。
シルバニア歴約15年の作品を楽しんでいってください!!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
